おしゃれがクーポン知らずの格安価格~!ディスプレイコンパクトが「4つ星」の納得価格 2017年度

階段の幅が広いわりには組み立てたら足元狭く!意味がない?そのほかは言うことのないぐらいしっかりしていてかなり広く大人でもねれます。少し傷があったりする所もありましたが組み立てると気になる事も無く画像通り可愛らしいベッドですサイズは想像より大きく6畳の部屋では圧迫感がありますベッド本体は ずっしりと安定感がありグラついたり きしむような音もしませんが マットを敷く鉄?部分がパキパキ鳴ったり 布団を敷かないまま上に乗ると しなっていたので耐久性に少し不安ありなので星4つです本体が しっかりしている分組み立てには時間がかかりましたネジ穴が無い場所があるので電動ドライバーが無いとネジを打ち込むのが難しい場所もあります電動ドライバーがあった方が良いかと思いますそれとネジの半分位は六角でのネジ止めで なかなか根気が必要でした何ヵ所かネジ穴が合わない場所もあり 調節するのに時間がかかり大人二人でトータル3時間位は組み立てにかかりましたでもベッド自体は とても素敵なので購入して良かったと思います。